2010年5月4日火曜日

レオ

今日はブログもネタが無いかな?と思い、ちょこちょこと手を動かしていたら、ドアの向こうで「レオがね!レオがね! ○△×%#”◇〜」お使いに頼んで帰ってきた二人が大きな声で喋っている。
気の小さな私は手を休め「なに? なに?? なに???」と聞いてみると、お使いに行ったデパートの中の(大)カメラ屋さんでウルトラマンレオの握手&撮影会をしていたみたいです・・



















撮影会では、空手のポーズで撮っている大人のお客さんがいて「よくご存知ですね〜」と司会のおねえさん。それを見ている細君の隣にいた見ず知らずの子供が「スポーツも得意なんだよね〜」みたいなことを言っていたそうです・・(写真の中の二人は私に当てつけるかのように微笑んでいる)そんな話を聞いていた私は「いいよなぁぁ・・君たちは・・ たのしいことがいっぱいで・・」とつぶやき
作業部屋に転がっているモノを持って来て「レオリング!?」と言うのが精一杯。