2010年5月17日月曜日

ペー

昨日、思った以上に走り回されたみたいで膝がガクガク。
あまり膝が曲がらない。昔のガンプラの膝みたいに・・

夕方、娘が帰ってくる。いろいろ話してくれる。

違うクラスの子が(しっかりして有名な同保育園出身の子)娘の教室に来て
「保育園の子で7月生まれの子いる?」
「いないよ」と娘は答えた。とか・・

「お前になぜ聞くの?」「お前はぺーか?」
私が突っ込んでも娘は無視。そんなやつ、私は・・(労れ)
「お父さんも昔は皆の誕生日を知っていたもんさ・・」なんて適当につぶやく。



















ペー専用ガク(膝がね)でも描いてみる(鼻くそだね)