2010年5月28日金曜日

やっと1ヶ月

午前中、あっちこっち、取りに行ったり届けたりして楽しみ。
帰宅してメール見て驚きそして喜び。
気がつけば、落書きを載せるようになり1ヶ月!



















「いや!やっと1ヶ月」



















当初、家でハガキサイズの紙を(いい紙)いっぱい発見したのと、
使わない太さのペンがあったので、
それで娘に絵を描かせていたら、ちょっと贅沢かなと思い描き始めた落描き付きにした blog(その他理由もあります)

描いているといろいろ勉強になります。
絵は5〜10分の間で描いているのですが
「1時間で6枚から12枚の絵は描けないな〜」とか
色を塗らなかった絵があったのですが、何日かして
「この人の着ていた服の色とか思い出せないな〜」とか
「絵より文の方が時間がかかるのか〜」とか
(その他省略)

でも夜、だらだらしているときに落描きを描くのも少し楽しかったりします。
なので、紙が無くなるまでは、続けようかと思います。(欲が出て紙を買ってしまえばもっと続けるかも知れません)