2010年6月27日日曜日

寝&そば

昨日は、ホテルに泊まり 久しぶりに ぐっすり寝た。

帰り、立食いそばで、かき揚げ&春菊そばを食べる。微妙・・
店員のおばちゃん2人は、よく喋ってた。
「ごちそうさま」を3回言っても聞こえないみたい・・(私の声は通らないからね・・)
店を出る時、おばちゃんが私に言っていた
「いらっしゃいませ〜  あり!あり!ありがとうござました〜」
《玩具》アンパンマンのお店屋さんのボタンを押しすぎてもそんなの声は出るのもんかなぁ・・なんて思う。

帰宅してドラゴンボールでも見て コーシーを(コーヒーね)飲んで
すこしシャワー浴びてお墓参り。10年なのね・・
その後、親戚皆で食事。
さっき、そばを食べたことも忘れて 抹茶なんたらそばセットを食べた。天ぷら美味しかった。

また帰宅して ネットを見てたら ガックと、睡魔・・ 昼寝した。

「とうぶん寝るよ」なんて 言ってみる・・