2010年6月30日水曜日

クモ

ひまひまな私は色鉛筆用の削り機を購入、いい感じ〜(もっと早く買っておけ)















それでも、ひまな私は座って作業(ひまだ〜)
そんな私の前に、ホコリが飛んでくる。いや、ホコリの様なものが止まっている
いやいや、よく見たらクモ
手は動かしながら 「ふっん!」と、鼻息一発
クモはいなくなった・・ と、思ったらブラリ戻ってくる
そんじゃ〜「ふぅ〜〜ん!!!」と、もっと大きいのをかましたらクモは消えた

勝った!!

しかし、私は心苦しい・・ 

2発目は口で吹いてしまった・・
試合に勝って勝負に負けたみたいな(いや、全然違う) 

私は思う
地獄に落ちて、血の池へ入れられても神は私を助けてくれないのだろう・・
地獄では、一番にクモの糸を登って行くカンダタに憧れ、なのにその下から「早く行け、早く行け」と文句を言い、終いには また高いところから落とされるのだろう・・(ひまな考え)





今日は10回目の命日
今よりダメダメな私に変わるきっかけをくれた日