2010年7月23日金曜日

ウルトラマンフェスティバル2010

仕事という名目で
池袋サンシャイン60で
行なわれている
ウルトラマンフェスティバル2010へ
行ってきました

朝8時15分に家出たが
人身事故で電車が遅れ
駅で30分以上足止めされアタフタ
何年ぶりか分からないくらいの池袋
知っているつもりで歩く道も1本間違え無駄に汗
そして池袋サンシャイン60(60って・・多分、古い言い方)

たくさんの親子というか、子供たち・・
展示物に圧倒し、
何年か前、甥っ子と はじめて見て感動した
ライブステージもちゃんと楽しみました
ショーの最中、周りの子供たちが目を輝かせて
(我を忘れて飛び跳ねている子も)
がんばれ〜 がんばれ〜 
と、叫んでいる姿を見て
ちょっと心を締めつけたりもしたりしなかったり・・
ウルトラマンすごいです!再確認! 




















娘はベリアルのお面を購入して大満足(お面の中ははな垂れぶー)
私はレオと一緒に、ブラックエンドと最後に戦ってきました

諦めたらそこで終わりなのよ・・自分に負けるな!なのよ・・
と、久々に聞いた日でもありました