2010年7月2日金曜日

く〜ゆぅ〜

朝、出来上がったものを受取り、皆さまに頂いた沢山のエビスを受取り(感謝です)
自分だけでは多いと思い、日頃お世話になっている方々に・・ 

今日は、いろいろ行きました

いろいろ動かなくてはいけないみたいです・・ 

いろいろ考えなくてはいけないみたいです・・ 

やることは いっぱいあるみたいです 

はったりかましていたのも 私だから・・




















さておき、新しいマチィーンが着た!(作業の友になる予定) たのもし〜い





本日で個展終了しました。
ご来場頂いた皆さま&展示会をさせて頂いたガーガメルの皆さま
ありがとうございました!!