2010年7月7日水曜日

変わりやすい天気

昨日、天気予報で 
午前は雨そして午後になって曇り、みたいなこと言っていたので
あさ都内へ行き午後から作業という予定をたてた・・



















明けて、ご飯食べて都内へ
向島の何たらタワーに雲が掛かっている(さすが1番を目指す奴はすごい)
そして用事を済ませ帰る(10時ころ帰宅)帰って、ちょこちょこ
午後から軽作業(かるいかるい)しかし、少し時間が経ってから作業に支障・・ 
外を見たら地面が濡れていた。雨だった・・
その作業は中断したとさ。

そういえば、最近の天気予報「天気、変わりやすいから注意してね」とも言っていたのね。
彦星と織り姫は会えたのかねとも思う・・ 私は父に会った(どうよ)(どうもしない)(いや元気な顔がみれた)