2010年7月18日日曜日

免許取得

夕方、私が寂しく一人ぶ〜たれているところに
娘と細君が帰って来た。
娘は嵐のように話す・・
「免許とったの!テストもしたんだよ!ほら!それでね!それでね!ガソリンも・・あ〜たのしかった! ねぇ〜 おかぁさん!たのしかったね!!」
朝5時半ころ起きて、豊洲のキッザニアへお友だちと行き
運転免許証を取ったらしいです
(勿論ほかの仕事もやってきたらしいです)



















運転免許証はこう書いてありました
キッザニアの中のみ有効
免許の条件等:安全運転をすること 楽しく働くこと

楽しく働くねぇ・・ 
私は泣きながら昨日と同じことを
ぽつねんでやっていたんですけどね・・

それはそうと、免許で思い出したのが
一昨年、細君に無理矢理取らせたこと
とにかく楽しくやろうよ!みたいなノリだったけなぁ??