2010年8月12日木曜日

はぬけ

急いでちょこちょこしているつもりなのに
午後、雨が降り始める
一挙に遅れが加速・・
目はトルエンで微妙・・

一方、取引様から電話
先日パチクリして良かった良かったと思う
それにしても早すぎ



















夕方も雨・・ 久々に落込み 寝っ転がっていると
娘がルームから帰ってきて
私を見下ろし「これなんだかわかる〜」
手に持ったビニール袋を突きつけ、浮上がった声で聞いてくる
「なにっよ」
「歯がぬけたの! ここの歯!!ここの歯!!」
下の歯を指し、いつも以上にうるさく喋る
その後も抜けた時の状況をず〜と説明する
私の落ち込みも数分で吹っ飛ばされ終わる
(本当は落込んではいないんだけどね)(なんじゃそれ)

おめでとう。これからも元気でね・・