2010年8月14日土曜日

シロイ

は行って、hmv行ってcd購入
好きな人のcd2年何ヶ月ぶりみたい、よかったさ〜
付属の dvd、これもよかったさ〜



















午後ここ2年行っている近くの梨園に行ったさ〜
梨は出始めで少ないみたい、これからいい具合になる沢山のぶどうたちも白い袋を着てぶら下がっていたよ〜
そのすこし離れた所でぶどうの試食を娘と一緒にいっぱい食べたさ〜
もちろん甘くっておいしかったよっ 試食半分くらい無くなったさ〜
そして、そこのきれいなお姉さん
「1年ぶりだね!あれっ?・・1年生になったかな?」
娘のことを覚えてくれてたみたい、私は試食をすこし止めたよ
娘は黙々と食べてたさ〜試食はほとんど無くなったさ〜
また梨がいっぱいの時に行くさ〜

※果実はちゃんと買っています。その他の話も・・