2010年9月7日火曜日

風邪ね・・

昨夜、娘が咳と熱。
学校が始まったばかりなのに連れ回したからね〜と すこし反省して寝た・・
今朝すこし熱があったが行かせた。
そして、3時迎えに行き こども病院へ連れて行った。
風邪だったみたい・・ 薬も出してもらい少し安心。
8時くらい、机に今日やったモノを置き 私はすこし横に・・
お風呂入った娘が「おとうさん だいじょうぶかな」とか言っていた。
「そんなのどうでもいいけど・・ 机の見といてよ」と細君へ

台風が近づいているみたい。予定を変え、明日都内かも・・













いっぱい ありがとうございました。
今日も汗をいっぱいかいて 何枚もシャツを替え、最後に着させて頂きました。