2010年9月28日火曜日

NEXTの街

気がつけば9月も終わり・・
あっ!!あの人の展示いつまで?
と、昨夜思い出し 調べたら29日まで
考えると本日しか行けない・・・

そして 本日が始まり
午前ちょこちょこ
それを午後、細君に ある所へ 持って 行ってもらう。
私は 電車に乗りながら 意味でも探しながら 中央線を聞き・・目的の吉祥寺
雨はやんで いい感じ。見上げれば NEXT吉祥寺「西荻?三鷹? どっち?」どうでもいい小言

そして、展示の店。
絵をみて 絵の本を購入して
また 絵をみて 店を出て・・・てくてく
携帯して「いいよ」と言われたので 店に戻って◯◯ 走った。
「お帰りなさい」て言われた・・ 私はあなたを知らない・・・
後で細君に聞いたら 会ったことあったみたい・・・ 失礼だった。

出たついでに、行きたい場所&会いたかった人は あったのですが
寄道せずに帰宅しました。



















細君の方は OKだったみたい。