2010年10月8日金曜日

あれっ??

昨日から床屋さんへ行こうと思っていたので
朝、歩き床屋さんへ向かう。細君は歯医者さん。
途中、車がビュンビュン通る坂を上り
ちょっとした林を通り過ぎようとすると・・・
目に何か入り、何歩か下がると、テングダケ発見!!
「うぉぉ〜!! テングダケ〜 みっけ〜」
テングダケに被さっている枯れ葉を除け また興奮。
デジカメで記念撮影もした。
後を歩いている人は たぶん怪しんでいたと思う。

そして今日は初めて おばちゃんに髪を切ってもらいました。
マッサージ上手かった。おばちゃんマッサージ機が欲しいと思った。



















帰宅して 部屋でちょこちょこ
一段落して コーシータイム
何かを思う・・・ カレンダーを見て思う・・・
「あれっ? 今日 何日だっけ??
 やばっ!!!! 今日!歯医者さんだった!!!!!」

「私も歯医者さんだったんだから・・・」細君は呆れる
歯医者さんへ 電話して謝った・・・・
「歯医者さん、床屋さんの近くだったのにね〜」
何となく私が言うと、細君は怒ってた。
怒るよね〜 私でもあなたがやったら怒るもの。