2010年10月10日日曜日

地味連・中日

朝、雨がやんだので、散歩に出たが
途中、ぽつぽつ ぽつぽつ ぼたぼたぁ〜〜と降られたので帰宅。
部屋で、ぽつぽつとした。

午後、部屋を出たら、おやつを食べようと言われ蒸しパンを食べた。
細君曰く、娘がつくったらしい。
「おいしいね」って細君が言っていたが、娘が調子にのるので黙って食べた。
まあまあ美味しかった。

夜、冷蔵庫に 貼ってあった紙の変化に気づく。
何日か前の細君への宿題に、花まる!100点!と書いてある。



















ぜんぶ きちんと できました。100てんです!
もちろん はなまるです!
はなまるでも もっとすごい はなまるです!
よくみてください! わかりますか?
はなまるのしたに はっぱがあるの なんでだかわかりますか?
はなまるより もっとすごいからです!


だそうだ・・・ 君らは、幸せそうでいいね