2010年10月31日日曜日

小雨だった

朝6時前HPをみて開催とのこと
いつものようにご飯を食し家を出る。

目的地着いたらザーザー雨、そんな中ラジオ体操
雨の日は何を着て何をしていいのかも分からず時間が来てスタート・・・(すこしして雨が止む)

走った 

何人か抜いて

どこかの吹奏楽部のポニョの演奏を聴いて鼻歌をし

何人もの人に抜かれ

給水所の水の飲み方も分からない私はアタフタしたりし

どういう気持ちかは分からないが沿道で応援してくれる人の「がんばって〜」という声援で人にそんなこと言われた事のない人は鳥肌か立ち

歩きたくても「この人たちが走っているのに歩けんし」とヘタレの私は走り

最後の4キロくらいの時、盲目のランナーの方が(失礼がある言葉でしたら謝ります)自分のペースで私を抜かし走っていき、このダラダラさは何だと情けなくなるが体は動かず・・・

応援していた変なオッチャンに飴を貰い、走っている最中舐めたら気持ち悪くなり・・・

・・・・いろいろ感じ・・・いろいろ思った

初の(最初で最後?)マラソン大会(ハーフ)(21キロ)(手賀沼エコマラソン)
時間の制限があったがぎりぎり完走は出来ました。
体験出来て楽しかった!でも今は体ガタガタ

走ろうと思ったキッカケは書きたかったけど長くなるので書かないあるよ(たぶん書く事ない)



















あっ!!今日はサーティーワンの日だった・・・