2010年11月10日水曜日

見せてもらう

朝、一時間ほど落書き。
お昼ころ都内に行って 石井さんの個展を見せて頂いて 絵の本を購入させて頂いた。
その後 表参道をすこし歩き 木に白い虫がいっぱい付いているね〜何でかね?と思い、考えたらこの季節のイルミネーションだのね・・・答えが出て一安心。ジャンプ立読みして家に帰る。

夜、娘が時間割を揃えていたので 学校で何を勉強しているの?と訊いてみる
漢字は何と何が書けるとかドリルみたいなものも見せてもらい感心・・・
音読も何ページも読んでもらった。また感心・・・
娘が寝た後「今日のお父さん やさしかった」娘が言っていたと細君から聞く。「いつも」と言えと思う。