2010年12月24日金曜日

本年の納品終了??

本年の納品および受取が終わった・・・ということで
「やった〜 やった〜」言って途中ヨーカドー寄って
4時ころ帰宅して
「やった〜 やった〜」思いながら
一休みでもしようと布団を敷いて横に・・・
(その間に事件発生 これはさておき)
ぐう ぐう 寝た 一時間ほど

起きて枕元を見ると以前古本屋に売ったはずの漫画が何冊も!!
「うわぁぁ・・ サンタさんからのプレゼント!!」と言って
帰り際にヨーカドーで買った漫画をみて1人クリスマスごっこ
それを聞いた娘が(寝ている間に帰って来た)
「どうした〜??」
「うるせぇ」1人の時間を邪魔された私は漫画を見る
「おとうさんが まんが かったんでしょ〜」と娘
「聞こえてんじゃん・・」














※事件があったので本年の納品は終わてはいない