2011年3月17日木曜日

すこしだけちょこちょこ

部屋でちょこちょこ。
業者さんなどへ電話。無事だったみたい、ちゃんと稼働しているみたい。よかたっす!頼りにしてます!

たまに KYの余震だか?地震だか・・・「もうそろそろ空気よんでくれよ」・・・

ガソリン来週末にはどうにかなるみたいなことニュースで言っていた。
一応、信じて来週末まで動かないようにしてみよう。























被災の映像を観て、そして地名を観て、
ここ何日か考え話し合っていました。
日によって考え方も変わったりしました。
性格上、応援とかいう言葉はあまり使いたくはないですが、
応援という気持ちで先月の売上げの一部を
赤十字へ義援金を寄付させて頂きました。
※書く内容でもないかもしれませんが、応援なのであえて書かさせて頂きました。