2011年4月30日土曜日

ボケボケ菌

ちょっとお出かけして、帰って ごろり
近所の電気屋さんの飴玉つかみ取り券があったので、またお出かけしたが企画自体終了していて、しょげて帰って ごろり

起きているつもりが「寝てた」と言われ、「なぜ?」と訊き「いびきをかいてた」と言われ寝ていたことに気づくほどのボケボケ菌。
脳はボケボケ菌でいっぱい、なにか利用方法はないかと寝ながら考える














「ぶたろぐ、毎日見ています」と言ってくれる変わり者も現れるようになり(社交辞令も含む)・・・そんな落書き付きのブログも1年経ってたみたい・・・
いろいろな理由で始めた落書き付きブログ「よく書くネタ無いのに1年続けられたね! 時間も掛かるのにね〜 そんでもってあなたの性格で・・・」と、そんなことで褒めてくれる人がいないので自分を褒めてみた。
イェイ!イェイ!1ねーん!!イェイ!! 2年なんか出来ないよ〜〜だ!みたいな感じで続けようかなと思います