2011年5月28日土曜日

雨の日

ここ数日、精神状態が危険だという空気がただよい・・・
「外出してくれば」と言われ・・・「雨だし」と思う昨日
危険度が増したらしい本日「どこでもいいから外へ行ってきた方がいいよ」と言われたので電車でお出かけ・・・いろいろ

みな傘さしてた



















15年くらい前?お友だちのコがグループ展をやっていた所にも行った「まだ在るんだね」とそのコを思い出す

いろいろ買ったり渡したり頂いたり話したり・・・・ 
いまだに山の手線以外の電車が解らない・・・
帰り、変わった上野駅構内でアップルパイを買い、帰って食べた。リンゴ大きかった。

本日お会いした方々そしてアップルパイありがとうございました