2011年6月10日金曜日

あまちょ

昨日のあれをあれして
「どうよ! どうよ!?」と見せ「いいんでない??」と自分で納得

午後ちょっとよりすこしおおめに話合
「それでいくべ!!いいよね!!いいよね!!?」と方向が見えたので上野へ
モノが無かったので「送ってください」と、ちょっとふっくらした営業の声が大きい女性に頼んだ
「カードありますか?」と訊かれ「わかりません」と答え「最近からなので無いと思います」と言われた・・・無駄な問答をさせられたのね!と小さく笑った。


スカイツリーは大きいクレーンが1つと小さいの1つになってた(噂のあれ)(噂って何?)(あれ!あれ!)

夕方のおやつカステイラと私だけガリガリくん