2011年6月30日木曜日

待ってました!

午後出来上がると連絡があったので
うきうきしながら午前を過ごし(1番に歯行った)
午後一に受取り、何となく後のことを考え、
そして寄道してアイスを食べ帰宅。
そのあと部屋でちょこちょこ、明日のことでまたうきうき

そして合掌

2011年6月29日水曜日

〜 〜 〜・・・

昨日つくったモノで量産しようと部屋しかし本日は暑し・・・
もともと持続しないであろう集中力さんを
暑ささんが襲い、いろいろ進まない

2011年6月28日火曜日

手賀32°チャリ11

午後ちょっとチャリ
32度あったみたい
水飲んで帰ってきた


部屋ではちょこまか
夜ケーキでよろしくね

2011年6月27日月曜日

週明曇

動けなさそうで・・・それでいて暇暇なので・・・
絵を何コかやってました。これは終わり。





























夕食前ダウン・・・そして今元気。

2011年6月26日日曜日

カミキリ

思うところあり紙を切って、何コか描いてた。

2011年6月25日土曜日

地下

それはそれで・・・あなたの今の行動力に感心させて頂きました。

いつもと反対の時間帯に出るので早めの更新
この連中を前半にちょこちょこ

2011年6月24日金曜日

暑かった

人の基本をつくり始めた。
夕方ガリガリくんを買いにスーパーへ
なまら暑いのか店頭分が少なかった。

2011年6月23日木曜日

ぬくいひ

夕方届いたdvd観た。出てなかった・・、でもいいの。














あっ!順番が・・・ まっ・いいか・・・
しかしぬるかった・・・

2011年6月22日水曜日

しゃかしゃか

約束の内容はどうだったかは忘れてしまいましたが
たぶん約束してたみたいなので、え描いてました。
cdが(クラッシック)着たのでかけてみました。

外は暑いみたいです。
昨日から烏がよく鳴いている。
たぶんハシホソ烏(先日教わった)(やくにたってんだかね・・・)

2011年6月21日火曜日

にっぱちちゃん

ちょっと早く起き・・・
午前届けて届けて買って
午後食べて帰って寛いで読みきかせしてもらった

切替えるというより明日には忘れる
けど、おわった〜って感じ〜〜

































追伸:頂きありがとうございました!美味しく頂きました

2011年6月20日月曜日

すとか

部屋にずっといました
チュンチュカ チュンチュカと外から聴こえてくるので
最近気づいたのですが近くにツバメの巣があるみたい
あと換気のとこから蚊が入ってきたみたい

2011年6月19日日曜日

いっぱいもらう

つづきをやって部屋を出たら
紙でできたメダルをかけてもらい
お手紙とその他を頂く・・・
そしてケーキ食べた



















今やっているもの、やっと終わりが見えてきたみたい
力ぬこっと

2011年6月18日土曜日

つづきのつづき

引き続きつづきをして
夕方車を出し送り・・・
そのあと何となく雨の中を車まで走ってみた



















4枚いり

2011年6月17日金曜日

三.一枚目だね

おおく寝て普通。。

夕方、自分もやってきたようなことをなんとなくしかる

そして三.一枚目へ

2011年6月16日木曜日

二.六枚目だね

いつも通りあれの続き
お昼に切れたものなどを買いにブ〜んとお出かけ
帰ってまたあれのそれ
それしている間にお友だちがきていたみたい

黒船

県がお休み小学校もお休みの日、朝一に娘と都内
帰り佐久間のドロップとノコギリクワガタ買った
そしていつもの続き・・・
午後佐川さんがあまちょ




































現在こんな感じです
※24金ではございません

2011年6月14日火曜日

ほんのちょっとだけど

しすぎた・・・
まだゴール見えない・・・
寝ないとだめある・・・ 準備して寝るある

2011年6月13日月曜日

はなちょうちん

本日もやったものを並べみる
大分進んだが終わりは見えないみたい・・・
ねむい早くねよう・・・

2011年6月12日日曜日

ぬいぬい

午前中は細君が受けに行き・・・娘と2人
約束していたのでフェルトで何か作ることに・・・
何年かぶりの縫物、
やり方は忘れていたがやっていく内にタマ結びとか思い出す



















作っている最中
「なに?それ?」と訊かれ
「妖精・・・」適当に答え
「妖精っていないんだよ〜 透明で見えないんだから〜」
「いないわりに詳しいじゃん」みたいな感じで縫い縫い
















出来上がり「かたい・・」と思う
午後、細君が帰ってきて、私はいつもの続き・・・

2011年6月11日土曜日

110611

3ヶ月で黙とう


調整から微調整のちょっと前へ
まあ他から見ればいつもと同じ
まだまだ当分こんな感じが続く

部屋の外へ出たら縫ったキノコ
この間のネコよりは上手かった

2011年6月10日金曜日

あまちょ

昨日のあれをあれして
「どうよ! どうよ!?」と見せ「いいんでない??」と自分で納得

午後ちょっとよりすこしおおめに話合
「それでいくべ!!いいよね!!いいよね!!?」と方向が見えたので上野へ
モノが無かったので「送ってください」と、ちょっとふっくらした営業の声が大きい女性に頼んだ
「カードありますか?」と訊かれ「わかりません」と答え「最近からなので無いと思います」と言われた・・・無駄な問答をさせられたのね!と小さく笑った。


スカイツリーは大きいクレーンが1つと小さいの1つになってた(噂のあれ)(噂って何?)(あれ!あれ!)

夕方のおやつカステイラと私だけガリガリくん

2011年6月9日木曜日

あれあれ!あれね!

起きる前考え、数日間考えていたことを止め違う方法をとることにした。
それを話し何年かぶりに図を描き・・・あそこの開店時間にあそこに向かい、備品をあそこで購入。
帰って約束ことをして、そのあと今回のそれに取掛かり夜1つ何とか出来た明日にはもう1つもどうにかなりそう・・・

今回時間の問題もあるので止めたが・・・
またいつになるかわからないけど手に入れたいと思っています。


2011年6月8日水曜日

羊やさん

手を微妙に動かし・・・耳穴からひつじが1匹2匹・・「寝ちまいな」と誘惑
誘惑に負けたのか?何なのかしらないが夕方畳の上で受け身をとったら寝てた


訃報・突然のことに驚き悲しんでいた・・・

2011年6月7日火曜日

プール開きの日

車で隣県と都内へご挨拶とかとかとか、土手の横を駆けてみた
お昼、上県のそば屋の定食で心もお腹もまんぷく
(ksでフィルタ・・・)

午後チャリで臨時休業のお店へ水飲んで帰る
途中林の中からキジが鳴いてた


2011年6月6日月曜日

これで最後

昨夜時計を見て驚き手を洗い就寝
本日はいつもと同じく起き、調整しバトンタッチ
今回持参は数十匹過去最高だとは思う(数字上はね)
はじめて7年これで◯◯◯最後。なみだなみだ
(ありがとうございました・・・)

新しいのはじめます・・・ たぶん



































ⓒ円谷プロ
発売はまだまだだと思いますが報告まで。















2011年6月5日日曜日

のろくん?ろたくん?だれ??

小学校で流行っている感染性胃腸炎なのか腹痛らしい

私はいつも通り起き部屋へ直行
明日が明日なのでもう少し部屋

2011年6月3日金曜日

110603

いくつかの届きもの・・・うれしい
お昼、空々の床屋おばちゃんに切ってもらう
すっきりして、あれの模様をちょこちょこ


途中、帰宅してきてどっか行って・・・
手に小麦粉つけてまた帰宅・・・
パンをつくったらしい・・・たのしそう


夜、次のあれをどうするか?こうするか?
まとまったのかまとまらないのか解らぬまま
コーシータイムおわり&本日おわり・・・とにかくやってみよう〜

2011年6月2日木曜日

カンカン

夜、飽きずに『政治家さんたちの劇』
だれがトップでもよいから協力して人の為に働けないのか?
いつまでこんな劇がつづくの・・・
そんなこと思いながら
筑紫さんの多事争論が(この国の政治について)観たくなり you tube
「敵はしぶとい」と仰っていました・・・



















そして何コか調整・・・来週月曜は雨らしい

2011年6月1日水曜日

二五〇

調整中・・・◯
お昼外・・・◎
衝動買いはダメダメ














背泳◎ そのあと叱られ×