2011年7月31日日曜日

いわみざわメロン

助っ人さんと作業。
夕方天気は微妙でしたが公園まで1時間ほど皆で自転車。そして帰宅。

ご近所さんに「主人の親戚の・・・」とメロン(岩見沢産)を丸ごと1つ頂きました。
中身は奇麗なオレンジ(赤肉)とても甘く美味しく頂きました。 

2011年7月30日土曜日

空気入れる

作業をして一休み、そして自転車屋さんにタイヤの空気入れてもらう。
その脚で公園まで行こうかと思うが雨が降ってすぐ作業。

2011年7月28日木曜日

110728

行程1つ増。助っ人頼もしい。

2011年7月27日水曜日

110727

図画の・・・と、PsとAiの日。

2011年7月26日火曜日

待ったアイス

受取り大旨揃う午前
そして次の準備へと
一つ一つ片付けていこうかと・・・



















じゃんけんバトル、そろそろ始まります。



















55mmの兄弟バトル。

2011年7月25日月曜日

橙手

橙を見ていた、橙を触ってた。
夜手を見たら、手が橙だった。

2011年7月24日日曜日

110724

昼間部屋。



















夕方お土産の焼き鳥と枝豆をビールと頂き美味しかった。
暗くなってからPs(提出するもの)。後はバタンキュー。

2011年7月23日土曜日

2011夏祭りだったみたい

部屋にこもりチョメチョメ
16時ころ呼出され外へ・・・
街は夏祭り、沢山の人。。。
娘と細君会って、焼きそばを食べビール飲んだ。ホロホロ・・
お世話になっていた保育園の先生にも会った。先生は先生なんだと思った。

その後すこし休んで部屋へ。

2011年7月22日金曜日

だいだい

午前Psをいじくり・・・
そして午後待っていた第一弾の品が
出来上がってきたので受取りに〜〜感謝感謝 ホントうれしい。
帰って並べてまたうれしい。第二弾は来週とのこと楽しみです。



















今回のWFについて数人の方からお問い合せがありました。
今回のWFには出店はしません。よろしくお願いします。

2011年7月21日木曜日

あのこれやって、ずっとやってたのそれやって・・・

途中こども病院へ連れて行った(安心した)
あとは「どうすんべ」と言いながら Psと Aiをちょこまかしてました。

そして出来物が・・・原因を調べてみたら・・・ちょっと笑う。
でもいつもより元気(フッ・・

2011年7月20日水曜日

夏休み始まる

台風が上陸したらお休みのはずが
何となく大丈夫そうなので終業式
早くに通信簿持って学校から帰宅

いつもの様に先生が子どもたちを
よく見ていて下さってるんだなと
感謝感謝でぽろりぽろりと・・・

あとはカミ切ってPCとプリンタで
あれとこれすこしずつ見える方へ

2011年7月19日火曜日

ぽかぽ〜かフェイス

都内と隣県へ行った。
ほんの一瞬驚いた。ポーカーフェイスの私は相手の方に驚いた顔が気づかれたかどうか心配(大体がうそ)

2011年7月18日月曜日

110718

また違う話をしてヌリヌリ。
1人でない時は、ほとんど喋って何故か耳もキンキン・・・なので寝ます。

2011年7月17日日曜日

あけぼのチック

先日歯医者さんに「どこか連れていってあげるの?・・・連れて行ってあげないとね〜」と言われた言葉を思い出し、午前中ちょっと遠くのアスレチックへ連れて行った。
ゆっくりゆっくり回ってた。
私もすこしアスレチックばやった。久々に蚊に刺され、虻も頭に止り去年の悪夢が・・・

午後は記憶なし(昼寝)

2011年7月15日金曜日

チーズボール食べた

すこし郵便局と街へ行き
すこし部屋で修正したり

学校は午前授業になり、もうすぐ夏休み、その前に3連休。
何かが襲って来る予感。



















今週色製品が出来上がってくるかと思っていましたが
いろいろ遅れまして先々週と同じ状態です。













こちらは四つ脚怪獣。

2011年7月14日木曜日

110714

朝隣りの県へ行って来て情報と新しい見本を幾つか頂く。
午後やはり問題がありそうなので隣りの県経由で都内へ。
あっちこっち・・・ 何もすることできず。

暑いからか?陽が強いのか?炎天かなのか?
いつもより多く自動車事故を見た。
無事帰宅できよかったです。
みなさまもいろいろ気をつけください。

2011年7月13日水曜日

110713

歯医者さんに「お祭り来てってねって言っといてね」と言われ。
その後都内へ行って・・・


































ら〜めん食べて帰って、上の県へ行った。

そういえば背中と脚が筋肉痛だったみたい。 

2011年7月12日火曜日

ねおびるど

ゴム手袋を履いてたら汗ビショビショ、お手てシワシワ。
スカイツリー睨みながら贅沢してガツントみかん食べた。
本日の白はキレイ。思わず「キレイだよね」と言ってしまう。


先日の「出来てますよ」と電話を頂く。
明日はあれも届く予定なのでそれでいきます。

2011年7月10日日曜日

110710

昼間、気持ちがあれなので何もしなかった。
街へ出て何こかの建物の中を上り下りした。
夜いろいろ並べ何かしてた。

100

今ころ蔵前で廃車 今ごろ

遅くに帰宅。夜食はもっと遅く・・
書ける内容はない・・

2011年7月8日金曜日

バナナオレ

夕方から夜にかけ
バナナと牛乳、バナナと牛乳、絶えず口の中へ
おかげさまで栄養は十二分にとれたことでしょう



















眠い・・・    寝る

2011年7月7日木曜日

さぼてんワンコイン

昨夜と今朝やって仕上がり都内へ納品
時間気にして帰路(間に合ったみたい)
遅いワンコイン食べた

夕方
公園の中、チャリで10分くらいの橋の下
とてつもなく大きな犬をみた
(チャウチャウの髪が短いバージョン)
「ワン」と小さく言って通り過ぎた
(耳いいからあいつら)
乙姫のこと考えながら帰宅(嘘)

夜、色とか見てた

2011年7月6日水曜日

またやっちゃった

今日は軽装でずっと部屋

夕方。
やるかな〜やるかな〜
気をつけないとねと思って数秒後、気をつけるのを忘れ・・・
軽装の脚に熱いのがこぼれ、染み込み履きモノ脱いで・・・
今年も火傷・・・重傷どす イエイ!


一応。明日天気にしておくれ〜〜

2011年7月5日火曜日

けつ+けつ

やっと小さいのに午前決断

あとは時間はなんとなくやって、なんとなく調整
明日もそれでいれたらなぁと思う

2011年7月4日月曜日

3274

朝『合格』の文字みて
パチクリパチクリ「おめでとう〜」して

昼まえ景色のいいとこで丼食べて「すごいよ」と言って

そして細君は招集がかかったので78星雲へ行って

私はいつもの部屋して

夕方ドタバタ劇した








2011年7月3日日曜日

だるだる→チャリ

大体いつもと同じ、なのにあまり進み遅っ
夕方身体ダルダルなので1時間程チャリ
白鳥親子7ぴきいた
汗をかきちょっとスッキリ
夕方1時間なのに日焼けした

2011年7月2日土曜日

夏のバーゲン

カツ食べ ケーキ食べ 親子丼食べ  ケーキ食べ
パチパチパチ〜 赤のパンツ履いた