2011年10月30日日曜日

111030




















いつも白鳥がいる公園。本日も晴天なり。
































遠くから多くの人が集まって楽しそう。

2011年10月26日水曜日

いつものように遅れぎみ

発注しているもの遅れています。

ぼけ〜っと待つのも何だかなぁ〜と思い
すこしづつ増やしています。

2011年10月19日水曜日

111019

昨日診て頂いたので回復、公園へ散歩。
いくつか制作。材料もいろいろ出来上がってきた。

2011年10月18日火曜日

111018


































使い方を教えてもらう・・・

2011年10月17日月曜日

みの虫




















「みの虫!みの虫!」と何度もみせられた。

2011年10月16日日曜日

やっと

タイミングなのか?縁なのか?
多くの方にも協力して頂きいろんな方法を使っても出来なかったことが
言葉でいうと「ふわ〜」と出来てしまったそうです。
これからは縁を大切にしたいと思っています。

ご協力頂いた方々ありがとうございました。

2011年10月14日金曜日

111014

作業をして、印刷物が届き
次の作業まで時間が掛かりそうなので
お昼まえ急遽『猿の惑星創世記』を観に行きました。


















胸が筋肉痛。

2011年10月11日火曜日

111011

連休が終わり2つの業者さんへ発注。

キムチを手に入れ冷麺に入れ食べた。

チケットを買ってもらった。

2012年の抽選はダメだった。

2011年10月10日月曜日

111010

紙ものを仕上げ発注(うっかり忘れるところだった・・・)




















怪獣はこんな感じ。

2011年10月2日日曜日

トリコのグミ




















先日スーパーの見切コーナーに格安で置いてあって購入。
グミが出来るみたい・・・
















その後、かき氷のシロップ(ブルーハワイ)とゼラチンを用意。
本日親子で説明書を見ながらつくるが・・・
※シロップは1色のみ購入。
















これも・・・

















これもこんな感じ・・・



そしてすこしは食べてみました・・・

2011年10月1日土曜日

111001

1ヶ月咳がつづき本日お医者さんへ行き、診て頂きお薬頂いてきました。