2014年3月28日金曜日

甘い日

 朝から甘く
 夕食後も甘く
夜もまた甘かったです。

お付合い下さった皆様ありがとうございました・・・
兎に角太りました。

2014年3月27日木曜日

new マット

長年使っていたカッティングマットが使い過ぎでボコボコになり
カットする紙にまで影響してきたので新しいマットにすることに。

以前使っていたマットを購入した頃、消耗品と解っていても
消耗したらしたで何か思いにふける・・・
新しいマットは言うまでもなく輝いている。

そんなこんなで一つ終わらせ、次!

2014年3月26日水曜日

20140326

 珍しく多く書きものをした日・・・
忘れていた沢山のバッチが送られてきた。
控えのズールとレッドキラー なかよくバンザイ
コンプリートというものは魅了されるものがある。

2014年3月23日日曜日

ねこ2展終わり

ねこ2展(グループ展)終了しました。
最終日も製品を並べて頂きました。一応、搬入した製品は完売したそうです。
ビリケンさんまで足を運んで頂いた購入者さま、ありがとうございました。
ビリケン関係者さま、制作に関わった業者さま、ありがとうございました。

2014年3月21日金曜日

こもりぎみ

 ここ2週間ほど、お医者さんなど行く以外、家にこもっていました・・・
本日は久々のはな房
お客様の塗装を拝見させて頂きました。
私が好きなキャラという事で「がんばれ!ロボG」
自分のも欲しい〜
元気頂きました!!
帰り道いつものお店で落花生
3つ入り落花生発見!
ラッキーハッピーということで
ビリケンさんの『ねこ2展』で発売の千葉名産セットに入っているであろう
ラッキーも喜びポーズ!

2014年3月19日水曜日

ねこ2展


南青山のビリケンさんで行なわれている
ねこ2展 3月23日まで


キットのビリケンさんということで
千葉名産くみたてキット(ねこ入り)を発売しています。
価格4,000円(税込)
こんな感じのが入っています。
お土産にどうぞ。
組かえ次第でこんな珍獣もつくれるよ。

四角い絵も売っています。

2014年3月17日月曜日

20140317

発注していたモノが出来上がり予定変更。
いろんな方にご迷惑かけています。申し訳ないです・・・

2014年3月13日木曜日

20140313

いろいろやっています・・・

カットした紙の余分が意外とあったので・・・
 マット出して・・・
 カットなど小細工入れて・・・
 折ったりして・・・
 ボンド出して・・・
その後もちょこちょこ・・・
写真の時間を見たら15分ぐらいの出来事・・・

「できるかな」ノッポさんの作業の手早さに憧れた子どもの頃を思い出す。
(到底かなわない・・・)

2014年3月6日木曜日

20140306

近所のデパートで行なわれてる写真展
地元の子どもたちのオーケストラ団体の写真展
真剣な表情、可愛くもありカッコいいです・・・