2014年4月27日日曜日

本日はありがとうございました。

●スーフェス65
本日は、みたりブースへお越し頂きありがとうございました。
久々のイベント。久々のお会いする方、拝見する顔うれしく思ったりもしてました。
ありがとうございました。

ご来場出来なかった皆様。本日発売した製品は少し時間が掛かるかも知れませんが後に販売はする予定です。お時間を下さい。宜しく願い致します。


●ウルトラマンフィギュアート
シーボーズセットとレッドキングセット
両製品共に本日15時30分頃、売切れになったようです。
ありがとうございました。

この製品については難しいとは思いますがいろいろ検討します。宜しくお願い致します。