2014年4月27日日曜日

本日はありがとうございました。

●スーフェス65
本日は、みたりブースへお越し頂きありがとうございました。
久々のイベント。久々のお会いする方、拝見する顔うれしく思ったりもしてました。
ありがとうございました。

ご来場出来なかった皆様。本日発売した製品は少し時間が掛かるかも知れませんが後に販売はする予定です。お時間を下さい。宜しく願い致します。


●ウルトラマンフィギュアート
シーボーズセットとレッドキングセット
両製品共に本日15時30分頃、売切れになったようです。
ありがとうございました。

この製品については難しいとは思いますがいろいろ検討します。宜しくお願い致します。

2014年4月25日金曜日

スーフェス65の報告1

スーフェス65に出ることになりました。
本日決めさせて頂いたので、持参出来るモノを検討中。
また追って報告します。
宜しくお願い致します。

2014年4月17日木曜日

20140417

明日は雨らしいですが
納期が近づいて来ています・・・
旅に出る怪獣。見送る怪獣。
わんぱくでもいい、たくましく育ってほしい(の心)

2014年4月11日金曜日

20140411

こんなこともいつかは・・・できたらいいです・・・

2014年4月9日水曜日

20140409

午前中、色いろしてやっと終わる・・・
午後、終わらせたものたちを送ったり、データ送ったり。
そして何日かぶりの娑婆。と、言っても作業場の道のみ。
途中の野菜直売所でぜんまい売っていたので買い。
天ぷらにして食べました。



今週末、千葉名産セット(ねこ入り)通販致します。
詳細はまた載せます。

今週は、はな房お休みします。

宜しくお願い致します。

2014年4月8日火曜日

20140408

なんだか、ばたばたしていましたが
なんだか、終わりが見えてきました。
「きゃーー」
と、叫び声をたどれば 
取入れた洗濯物にバッタ。
娑婆も家もはるらしいです。

2014年4月5日土曜日

20140405

何か3月途中から、ゴールデンウィークを意識した受注のお仕事など・・・
勿論、原型も制作もしています。あまり時間はないみたいです。
そんな中、外注を快く受けて下さる職人さん・・・頭が下がります。
時間ができたら美味しい物でも食べる夢でもみれたらいいです。