2015年8月24日月曜日

『大河原邦男展』


前売り券を購入して数週間・・・
会う人会う人に行くことを薦めていた『大河原邦男展』
兎に角行けなかったのでした『大河原邦男展』
イベントも終わり今日午前に行ってきました!!
やっと来たよ上野!(誰も待っていない)
さぁ行こう〜ポケットに入っていたボトムズも同意ポーズ(玩具が友達)
 美術館前のパネル、ロボットたちの比較図(デッカいことは良いことだ)しかし小さめの比較図と気づく(少し残念)
せっかくなのでこの子も記念に撮影

ガンボーイと描かれている人のサイズとの比較
無駄な時間と言われる時間を過ごす
そんなこんなで入館
 あれこれ生きていた時代を思い出している間に時間が過ぎていました。


最後のショップ。
お土産に買おうと思っていたプラモは売り切れていました・・・
もっと買っておけばよかった!Oh!かわらせんべい〜
どれから食べるか悩みました。
せんべいの横にウチのメカ担当が描いた絵を置いてみた・・・