2015年4月26日日曜日

20150426

30分位滞在。混んでました・・・
おにぎり食べて帰りました。

2015年4月25日土曜日

THE THRASH OUT SHOW Vol.3

北千住で行われていたガーガメルさんの展示
お邪魔してきました〜
キラキラしてました〜

写真はモアイの合体ロボ
明日のスーフェスでもガチャガチャを出しますよ
と聞いたような・・・

明日のスーフェス行かれる方は、みたりブースで確認を!!
そしてガチャガチャしてくださ〜い
楽し〜いよ〜〜

※写真の帽子は私物です。部屋に転がっていました。

2015年4月23日木曜日

20150423

信じていなかった訳ではなかったけど・・・
美味しかった〜〜〜

2015年4月22日水曜日

初筍

今年初のたけのこ〜〜
米ぬかでアク取り
夕食はたけのこご飯
控えめでもお替り2回!

2015年4月21日火曜日

2015年4月18日土曜日

20150418

今朝、届いたいただいたモノ
ありがたや〜ありがたや〜
感謝の気持ちで半日が終わり
夜、箱の大きさに大きく驚く

2015年4月9日木曜日

中川ひろたかタッグマッチ展

以前お仕事ご一緒させて頂いた
中川ひろたかさんのグループ展です。
いろんなお偉い方々が参加していらしゃいます。
私もお面を出品しました。
ご興味ある方はどうぞ・・・
中川ひろたかタッグマッチ展
2015年4月13日(月)〜4月25日(土)
11:00~19:00土曜日は17:00まで 日曜休み

2015年4月7日火曜日

色をのせた

中をくり取り、急いで色のせ。
近い内に補強もすることでしょう・・・?

2015年4月5日日曜日

耳は無しっていうことで。

余分をそぎ落とし、少し盛って乾き待ち。
今後の天気も良くないので別件へ・・・

2015年4月4日土曜日

20150404

〆切が近くなったので、
今日はちょこちょこやっていました。

お客さん方とお話ができ嬉しく過ごせました。
有難うございました。