2011年1月27日木曜日

ワンダーフェスティバル出店(予定)

2011年2月6日 幕張メッセにて開催
ワンダーフェスティバルに 弊社も参加をする予定です。
何かが起きたら休むかもしれません。

現在、発売予定の製品が1つも出来上がっていません・・・
ので質問に答えることが出来ません。(電話での回答も出来ません)
発売予定の製品が出来上がり次第、順次こちらでお知らせします。
ご理解のほど、よろしくお願いします。

2011年1月7日金曜日

年始の週末

部屋にこもって・・・
お昼してバーゲン行って決めてお財布スッカラカン
そしてまた部屋 なんとなくしていたら
「出来上がりました」とお電話を頂いたみたい・・・(年末納品したもの)
予定より早くして頂いたみたい・・・感謝(いつも)
時間も時間だったが後のことを考え受取に・・・ 
道は混雑、黄色い太陽が目に痛く感じた

帰宅して 目がクルクルしたので夜食してちょっと寝て お風呂してすっきり元気

2011年1月6日木曜日

散歩超強風

子が出たあとシリコンを仕込み公園へ散歩
風がすごく強かった。でも体ほぐれた感じ
帰って部屋。 faxもしてもらい一応安心

夕方、シリコン用なしに
そのあと娘帰宅
学童でお誕生日会をして頂いたみたい。感謝感謝

そして近所のデパート今日からバーゲン
細君に情報をもらう・・・ 悩むのであった・・・