お久しぶりのチェリーさん
お久しぶりの隣まちの渋滞
四半世紀感謝のチェリー乗せ
前日より高い気温
あさ二番目二ヶ月分のお薬
まだまだ食べ足りない
朝から晩まで暑い
昼ミミズの大移動
夕方手五箇所蚊に刺さる
「重いから持ってみ」
「ほんとだ!おめ〜」
そして夕方ジャムとなる
十束二袋二缶百円引き
湯沸かしてたら気付けない久しぶりお客さん
雨も本降り路肩に自動車止め結果おーらい
部屋を出たらマドレーヌできてた
作りたてラズベリージャムを甜め
食べたいケーキの話で盛り上がる
お蕎麦屋さんでたぬきを注文
大盛りじゃなくて大丈夫?とかえされる
遅寝早起き、前の高いとこ今の高いとこ
冷麺売れ切れ2人前ナムル300円