ふりそうだね、いやふらない
こりゃふるね、いやふんない
結局ふらずに一日保った
考えても無理そうなので
ばっさばっさっ切り捨て山作る
虫は飛び、刺すものは刺す
今日もムヒアルファEXはおともだち
大変大変とれどきサインが出ています
甘い香りのマクワウリ
朝カサッ!カサカサカサ
オレンジ色と黒色のヘビ
蛙を咥えての登場と退場
そっち行ったら踏んづけちゃうだろ
そっち行ったら干からびちゃうだろ
なんて人の心などどうでもよく
カエルは見当違いの方へ跳ねていく
ほぼトマトも終わり夏野菜も後半
この間まで鼻くそ位の大きさだった苦瓜
試しに食べたらやっぱり苦い苦い
やたらとドクダミ手で抜いた
お昼のお蕎麦はドクダミのニオイ
デパート催事場のジーンズ屋さんで
とても気に入ったエプロン
熱中症似の症状で一日過ごし
自家製杏仁豆腐を夕方食べる
汗どんどんと出て
目に入り鼻に入る
甘々のメロンソーダ