カツパンとカレーパンを食べる人
ルバーブをジャムにする人
おまけはクイーンシー
お腹いっぱい動けない
犬も歩けば棒に当たる
ぶたも歩けば枝に当たる
目がくらむ
たんこぶできる
横になればよく寝れる
一番で蕎麦購い、お昼は月見蕎麦
丸椅子の2袋、中み草だらけ
夕飯の牛丼と紫蘇二枚おいしい
販売予定の
電気びりびり〜のエレキングや
かわいいミクラスもびりびりや
黒模様はばちばちや!たまったもんやないで〜
角は回らんけど、お目目くるくるや
じゃんけんバトル怪獣2体もついてるで
わからんけど
よろしく、よろしくやで〜
のど自慢をみたあと
サッカーをみて散歩
コーヒーを飲み
ゆっくりした日曜日
雲行き怪しいなか掃除
肉屋と魚屋へ行き雨になる
鯵の塩焼き美味しいよ
あっちもこっちも好き放題
新しい鎌をおろし試運転
手の甲と顔が藪蚊だらけの夕方
毛並み揃えて引きこもり
蕎麦かと思えばカツパンとカレーパン
そして手軽なハヤシライス
じゃーん!!
ここ二週間くらいのコレクションを見せてもらう
いいなぁ〜〜
今日はいい天気
千葉県民の日、ゆっくりした日
おやつにピーナツのソフトクリーム
でかい段ボール
ラズベリー九十
むくみに五苓散
玉葱五五八グラム
夕飯角煮元気元気
がっちゃんぱりんぱりんぱりん
予報一時間遅れの知らずの大雨
バナナとラズベリーでジュース
砂糖につけたルバーブ試しに一つ
夕食は親子丼と聞いてもう一つ
雨。やんだと思うとポツポツ繰り返し
「梅雨らしいね」
ラズベリージャムを作ってルバーブの話
その横で居眠り運転
あちらもこちらも指差し確認
蕎麦を購ったあとはぐったり
今年も咲いてるタチアオイとても綺麗
花粉をつけ過ぎたミツバチ
転げ落ちていったらしい
足むくみ一人篭り
おやつにラズベリーのタルト
夕飯に牛丼、皆おいし
どんより雲
何処からか飛ばされてきたアシナガの巣
夕方には踏んづけ、ラズベリー摘み食い