2010年4月30日金曜日

つくし



















毎年 見ていたはずなのに・・
今年は 雨やら何やらで さくらは長かったのに
つくしは見なかったみたい。
でも、まだつくしが出てくるのではないかと土手で探す。
いつか「今年もつくしは出てましたよ」と言われるが落ちなのかもね(その前に明日から5月だしね〜あるわけないよね)(えっ!本当に??)(ま〜固く考えないで過ごせばいいじゃん。いつかつくしも見れるよ。300日位経ってからかもしれないけど)

2010年4月29日木曜日

お届けもの



















コーシータイムに(コーヒータイム)以前、注文していたものが届いた。
とてもうれしいプラモの復刻。でも当分は組み立てられないと思う。

2010年4月28日水曜日

今日も雨。そしてゴールデンウィーク。



















気がつけばアメちゃんです。

そして気がつけばゴールデンウィークみたいです。私は休み明けに動けるように下ごしらえでもします。

2010年4月27日火曜日

スーパーフェスティバル52ご来店ありがとうございました

先日のスーパーフェスティバルご来店頂きましたお客様ありがとうございました。
お会い出来た方はお会いできてよかったです。お話しできてよかったです。後の力を頂きました。ありがとうございました。
そして晴れてよかったです。天気が良くって途中、神保町とお茶の水にお散歩に行ってしまいました・・気分が良かったです。
















※絵はイベントとは関係はないです。 イベント前の楽しかった思い出です。

2010年4月21日水曜日

スーパーフェスティバル52について

25日(日)開催のスーパーフェスティバル52に出店します。
それに合わせての新製品の発売はございません。持参する製品もほとんど無いと思います。

2010年4月20日火曜日

ぶひぶひ

以前、日記にも書いた方に約4ヶ月ぶりに会ってきました。
まだ体調は微妙そうですが、おじさんの声と笑顔うれしかった・・




















たぶんこんなような感じ(たぶん)

2010年4月15日木曜日

4月の製品 その2

マグラ(紫色)2,730円

カネゴン(青色)2,730円
※2005年に発売したものの再販品です。なので同じ仕様です。

ⓒ円谷プロ

2010年4月13日火曜日


今日は晴れて終始こんな日
(手に持っている原型は明日監修)

2010年4月10日土曜日

4月の製品 その1


モングラー(紫色)2,730円


M1号(ピンク色)2,730円

ⓒ円谷プロ