2010年4月30日金曜日

つくし



















毎年 見ていたはずなのに・・
今年は 雨やら何やらで さくらは長かったのに
つくしは見なかったみたい。
でも、まだつくしが出てくるのではないかと土手で探す。
いつか「今年もつくしは出てましたよ」と言われるが落ちなのかもね(その前に明日から5月だしね〜あるわけないよね)(えっ!本当に??)(ま〜固く考えないで過ごせばいいじゃん。いつかつくしも見れるよ。300日位経ってからかもしれないけど)