ラベル 個展 の投稿を表示しています。 すべての投稿を表示
ラベル 個展 の投稿を表示しています。 すべての投稿を表示

2010年7月2日金曜日

『S隊員と紙工作』




















大橋重信
『S隊員と紙工作』
2010年5月22日制作開始だいたい1ヶ月でどこまでできるかの展示会

終了しました

こういうのは当分やらないつもりなので
すこしでも興味のある方はぜひ!!

開催期間:2010年6月26日(土)〜7月2日(金)
13:00〜20:00 ※26日のみ15:00〜20:00

場所:Thrash Out  東京都杉並区高円寺南2-51-9 2F

※ DMは、Thrash Out & 南青山のビリケンギャラリーさんにも置いて頂いてます。

2010年6月26日土曜日

本日はありがとうございました

展示会にお越しくださり ありがとうございました
エビスも沢山ありがとうございました



















すこし頭がいたいので、今日は寝ます・・

2010年6月25日金曜日

明日から展示

夕方、ガーガメルさんのお店  Thrash Outへ 搬入してきました

午前中にトルエン吸い過ぎたのか・・・ 少なかったのか・・ 搬入が早く終わった感


とにかく明日から展示会が 始まります!

お近くにお越しの際は寄って行ってください。