ラベル (2013) の投稿を表示しています。 すべての投稿を表示
ラベル (2013) の投稿を表示しています。 すべての投稿を表示

2013年11月2日土曜日

ぶたパン

 先日、お気に入りのパン屋さんにお渡した絵が
本日、焼き上がってきました〜〜!!!
焼きたてぶたはこんがり甘い香り
愛らしく、食べるのに躊躇しましたが・・
今はお腹の中、幸福な一時でした。