何日かぶりに 公園へ散歩しに行こうと
昨日から思っていた・・
だけど、外は雨・・
「なんだかね〜」なんて、言いながら 先日まで使っていた
机の周りが汚かったので整理、床も拭いた(アルコールで)きれいになったのね。
お昼ごろから雨が止んだので、大きい公園へ散歩
カルガモ親子は 水辺で くちゅくちゅ くちばしで探し
鵜は水にもぐり(私は上がってくるのを見届けようと思ったがダメだった)
白鳥は親子で 葉っぱを食べている あまりにも近くなので感動・・
雨が上がって 靄がかかったこの場所は まるで楽園
いい散歩

クッキー頂きました ありがとう















