午後から腹痛。
何を食べたのか?と細君に問診をされたが
みかんアイス、葡萄アイス、あの氷
どれが当たったかはわからないと思うよ・・・
道路工事
誘導のまま行ったら家帰れない
それを誘導員に言ったら
何を言っているかわからないと言われる
腕脚お尻身体全体筋肉痛ぽかったので軽作業
今朝は気温10℃だったので冬用布団にする
夕食前に
「今日はお腹すく、今日はお腹すく」
と言ってたら、
おにぎり2つ作ってくれた
トンカチだ〜、ドリルだ〜、6ミリだ〜
と、マット敷いて午後の青空工作
今朝、外から帰ったら
服から四葉のクローバが落ちたそうです
そんな事もあるんだねと感心しました