朝、雨がやんだので、散歩に出たが
途中、ぽつぽつ ぽつぽつ ぼたぼたぁ〜〜と降られたので帰宅。
部屋で、ぽつぽつとした。
午後、部屋を出たら、おやつを食べようと言われ蒸しパンを食べた。
細君曰く、娘がつくったらしい。
「おいしいね」って細君が言っていたが、娘が調子にのるので黙って食べた。
まあまあ美味しかった。
夜、冷蔵庫に 貼ってあった紙の変化に気づく。
何日か前の細君への宿題に、花まる!100点!と書いてある。

ぜんぶ きちんと できました。100てんです!
もちろん はなまるです!
はなまるでも もっとすごい はなまるです!
よくみてください! わかりますか?
はなまるのしたに はっぱがあるの なんでだかわかりますか?
はなまるより もっとすごいからです!
だそうだ・・・ 君らは、幸せそうでいいね