2010年10月30日土曜日

晴れれ〜 晴れれ〜 晴れれ〜

今日は小学校でお祭りがあったみたい
娘はオナモミ係(なんじゃそれ)よくやってたみたい

届けもの来た きれいだった よかった うれしい

昨日で日記(落書き)半年だったみたい・・忘れてた・・・こんな感じ



















台風さんは温帯低気圧へ 後はいい天気になれ〜 早く寝よう

2010年10月29日金曜日

お腹痛し・・

部屋入ってトイレ入ってまた部屋入ってトイレ入って
冷汗は出ないが出るくらい痛く夕方前横になった
でもすこし横になったら何もなくなった よかったよかった

さておきこの台風どうなのよ・・ 
晴れれ 晴れれ 晴れてくれ〜

2010年10月27日水曜日

ふつうにいいかんじ

陽が出て良かったと思い
CD買って聴いて良かったと思い
散歩に行って気づけばつくば山が見えて得したねと思い
遠くまで行くのはいいが家も遠くなる事を考えないといけないねと思い
暗くなってから帰宅して足の小指が痛くなり疲れたのかなとも思った


2010年10月26日火曜日

秋なのね

お昼、近所のデパートでキムチとコロッケとTシャツを買った
Tシャツを買う際 店員さんに「体格がイイですね」と言われた・・
これでも大分華奢になったのよ・・・と思った
「また来るね」とお約束

夕方散歩しようと外に出たが雨が降りだし家でブーたれキムチを食す
「たこキムチは限定あるよ」と店員さんが言ってたあるよ

2010年10月25日月曜日

ちょっと小雨

さむいよ〜 さむいよ〜 ねむいよ〜 ねむいよ〜 
と言ってナマケモノの私はいつもこの時期になると暖かい布団の中でお休み・・・
寝るのが仕事の私は本日はよく働いたかなぁと思う・・・これからまた働くよ・・・

2010年10月24日日曜日

いけそうかもよ

部屋でちょこちょこして
カレンダーが届きうれしく思い
午後1時間ほど公園へ行き10が行けそうかと思い
またうれしくわくわくする

2010年10月23日土曜日

どらちょこへなへな

伝票係りと発送係りは順次作業をしています

私は午前、助手席にチャイルドシートを着け、二人で上の県へドライブ
冗談話をしたり、しりとりをして きゃっきゃっ言っていた
目的地で備品を買った。食べ物の消しゴムも1つずつ買った

午後は部屋でひとりちょこちょこ

2010年10月20日水曜日

ぐーたら日

伝票係り&発送係りは作業を進めていました
私は普通に畳の上で待機。そしていつの間にかいびきをかいていた
目を覚まして冷たいものが食べたくなりアイスを買いに・・・
夜アイスを食した(クッキー&クリーム)

明日はとんかん予定。らすと? らすと2かな? たのしみ

2010年10月19日火曜日

なんか




















早く出かけたいなぁ・・・

2010年10月18日月曜日

本日は誠にありがとうございました

たくさんのご注文を頂きました。ですが現在、ご注文の確認作業がすべて出来ていません。
現在も確認の最中です。申し訳ございません。いろいろの作業が遅れるかもしれません。ご理解お願い致します。

2010年10月17日日曜日

10月の新製品




















■巨人(肌) 2,940円



















■パンドラ&チンペ(紫) 3,990円




















■グロン(青) 2,730円

グリフォン(肌) ゴモラ(肌) マタンゴ(肌)と他、再販売予定です。

2010年10月12日火曜日

巨信

ずっと部屋に閉じこもって、効率の良い線を探していたが、どれもこれもで・・・結局淡々と筆を動かすことが効率が良いということで・・・
四の五の言わず動けということなのかぁぁぁ・・・・・・・な? と思う。

2010年10月10日日曜日

地味連・中日

朝、雨がやんだので、散歩に出たが
途中、ぽつぽつ ぽつぽつ ぼたぼたぁ〜〜と降られたので帰宅。
部屋で、ぽつぽつとした。

午後、部屋を出たら、おやつを食べようと言われ蒸しパンを食べた。
細君曰く、娘がつくったらしい。
「おいしいね」って細君が言っていたが、娘が調子にのるので黙って食べた。
まあまあ美味しかった。

夜、冷蔵庫に 貼ってあった紙の変化に気づく。
何日か前の細君への宿題に、花まる!100点!と書いてある。



















ぜんぶ きちんと できました。100てんです!
もちろん はなまるです!
はなまるでも もっとすごい はなまるです!
よくみてください! わかりますか?
はなまるのしたに はっぱがあるの なんでだかわかりますか?
はなまるより もっとすごいからです!


だそうだ・・・ 君らは、幸せそうでいいね

2010年10月9日土曜日

地味連休の始まり?

しとしとな日で 暇な日
それなりに 部屋で ぽつねんごっこ
はかどりは よかった

そこで 気づいたこと
お祭りは好きでも もどきは好きでないんだなぁ・・・と

2010年10月1日金曜日

暗闇

久々の晴れ
夕方、いつもの公園へ・・
今日は あそこまで 行ってみようぅぅ と歩く
そして 陽が落ちる・・・
家を出るのが遅かったのか
陽が落ちるのが早くなったのか
遠くまで来すぎてしまったのか(たぶん三つ全部)

ムクドリが鳴いて
虫の声が耳を突き、私の鳥目も活躍 真っ暗闇!
お爺ちゃんが私服で苦しそうな表情で前から走ってうっすら現れ
木の枝が頭に当たり 後から帰路を急ぐ学生がライトも付けずチャリンコで追い抜かす・・・
闇をひたすら歩いた。
恐かった・・・泣いちゃった(これは嘘)15キロほど歩いたみたい・・

散歩で出たはずなのに帰りが遅いので 家では心配していたみたい(私は子どもか・・)