自動車点検の待ち時間に散歩
街路樹から枝が落ち、見上げたら綺麗なメジロ
蛸と大根の煮物
蛸の刺身とむかごご飯
栄養満点!美味しく頂きました
作業途中、部屋を出たら
美味しいみかんを頂いちゃったと言われ
何個か元気を頂き、作業を終わらす
デッカい大根が安かった、と大根を見せられ
おでんに入れるか角煮に入れるか会議をして
夕飯は角煮になる
後ろに硬貨を付けたチョロQのウイリー状態
文房具屋でバギーを購ってくる
年甲斐も無く
大川栄策でもないのに
箪笥を持ち上げ力自慢
曇空、お昼前にナメクジ歩いてる。
昨日の雨で出てきたと思ってたら
午後になって雨が降った。
久々の晴、爆弾マークの偏頭痛
近場ガソリンスタンドで初体験
朝は強風に何かと飛ばされる
自動車上手くバック出来ない
興奮で寝れぬまま益子
滞在時間は一時間。
4年ぶりの高揚、無事帰れてよかった。
適当な線を引き、溝を掘りまた埋め息抜き。
発送もあと一山です。
先日壊れた工具を購い
暗くなってからの修正
晩御飯ペロリと食べる
ご縁が無かったキウイブラザーズ
たまたま売っていたので購う
午後から腹痛。
何を食べたのか?と細君に問診をされたが
みかんアイス、葡萄アイス、あの氷
どれが当たったかはわからないと思うよ・・・
道路工事
誘導のまま行ったら家帰れない
それを誘導員に言ったら
何を言っているかわからないと言われる