森本毅郎さんのラジオを聴きながら泡だらけ
断捨離も続く
カタバミ、ハコベ、ツユクサ、ハハコグサ、
オヒシバ、ドクダミ、ノコギリソウ、
タンポポ、ミナガヒナゲシ、ヤブガラシ
朝イチに耳鼻科、先生のおかげで今回の治療は終了。
それからバタバタとしてた日。
きょうは暑い!
途中、道の駅でソフトクリーム
チュ・チュ・チューンとハクセキレイ
スーパーの前で
自家野菜やら食べ物やら売っていたので
いろいろ買い物を楽しむ
打ち合わせ後、
大きいヘビのあと数歩歩いてカナヘビと遭遇。
あんパン購って帰る。
朝は冷えた〜
夕方入れたココアは大好評。嬉しいもんだ。