ラベル はな房 の投稿を表示しています。 すべての投稿を表示
ラベル はな房 の投稿を表示しています。 すべての投稿を表示

2015年6月26日金曜日

20150626

本日は遠くからのお客さんがご来房・・・
元気頂きました
ありがとうございました。

2015年4月18日土曜日

20150418

今朝、届いたいただいたモノ
ありがたや〜ありがたや〜
感謝の気持ちで半日が終わり
夜、箱の大きさに大きく驚く

2015年4月4日土曜日

20150404

〆切が近くなったので、
今日はちょこちょこやっていました。

お客さん方とお話ができ嬉しく過ごせました。
有難うございました。

2014年2月27日木曜日

ネコとチバジン

先日ビリケンさんで発売させて頂いた ねこ戦車。
本日お昼ごろ尋ねたら 残り白ねこ1個となったそうです。
いろいろな方に貰われていったらしいです。
お高いのにありがとうございます・・・
ちょっと摘めばこんな感じ
いつもより柔らかいです。
なぜかって??
 話は変わって
まだ発売方法など決まっていない
小さい チバジン
こちらも同じ柔らかさ。
こんな感じに組んだり出来ます。

2014年1月19日日曜日

千葉神/顔について(書き足し)

向かって右がいかり
向かって左がニコり
怒り+笑み=とぼけ

大魔神の様に腕を大きく回し
ぱあ〜〜と顔のアップの時の緊張感の反対みたいな感じの顔にしたかった、そうです(噂)

2013年12月30日月曜日

ちばじん等について




年末お忙しい中、はな房へご来店ありがとうございました。
数人の方がネット上で写真などを載せて頂いたらしく

落花生や塗装済みポンちゃんシリーズのことについてご質問を頂きました。


先日、はな房の住所を openにするのと同時に
千葉のお土産
(自分で言うのは烏滸がましいかも知れませんが)
地域玩具・千葉神(ちばじん) 2,500円

そして
ポンちゃんシリーズも塗装の希望が多いので
今回は3点塗装して
ポン、クマ、たこ各1,000円
28日と29日、はな房にて発売しました



2014年、はな房の営業は1月4日正午より開店
上記の商品も発売しています
※当然ですが数に限りがございます。完売の場合はご了承ください。
ネットでの販売は
1月5日正午を予定しています
ポンちゃんシリーズは ポン、クマ、たこ3点セットで販売予定
1月4日の状況次第で発売数を決めさせていただきます。中止する場合もございます。

2013年12月23日月曜日

20131223

連休を返上して頂き、成型が出来上る。
兎に角感謝です。