黄色が茶色、そして青色
パラソルの下にとんかつ
十日ぶりの再会いがいが
インフラが途絶え早目の休憩
ドイツからの絵葉書をみる
予報通り暑い日
コンクリ火傷するくらい熱い
夕方になっても蚊出てこない
力入らず上手くいかずのとこ
届きモノがきて古いの捨てる
掃除後とんかつ棒に助けられ作業
午後はぐったり寝込む
歩く度ふわふわアシナガバチ
巣があるのかと草を掻き分け
覗くと、なにか会議してる
如意棒みたいな棒があったので蜂の巣落とす
待ち人来ず
収穫時期遅いオクラは食えない
お盆まえは運送屋さん大忙し
美味しいもも常温でいただく
晴間あっても雨ふり台風の影響
キアゲハマイペース今日羽化