ここ2日ほど頭痛が激しく・・・
「今日、やはり作業やらないで横になるわ・・」
と決めた時、偶々やっていた TVの CM
菅野美穂が美味しそうに 茹でたじゃがいもをバターを食べていた・・・
偶々というのは恐ろしい
じゃがバター
じゃがバター
じゃがバター
もう我慢はしてはいられない
どこなら近場で美味しそうなじゃがいもが売っている?
なんて考えていながら着替え
気がつけば公園を歩き
隣りの市の道の駅
(たぶん青森のゆるキャラさん)
ついでに美味しいリンゴとトマトも買って食べた。
茹でたじゃがいもは写真に撮る間もなくお腹の中へ
おいしかった〜
で、歩いたおかげで代謝が良くなり
肩こりが無くなり、頭痛も薄れました。
明日から気持ち新たに作業開始!!予定