12月までに植えようと思っていた球根
12月まつに植えることになってしまった
紙袋に入れぱなしで芽が出て悪いことしてしまった
何度か走ったら
地響きがした、家が揺れたと言われた
食べ過ぎだわね
細君に頭痛天気予報たるものを教えてもらった
ちょっと頭痛の兆しがあるので
「今日はどうよ」と訊いたら爆弾マークだった
一の酉が雨だったのかな
例年より賑やかな神社でしたね
無いということで買出しへ
お店へ行ったら行ったで
あれもこれもで大荷物
ここ数日いろいろやっていたらしく
朝から太ももが筋肉痛・・・
具体的にどれが原因かは不明〜
お昼休み。キテミと呼ばれ行ってみたら
終わった向日葵の上にアマガエル
それだけで呼ばれた