2010年4月20日火曜日

ぶひぶひ

以前、日記にも書いた方に約4ヶ月ぶりに会ってきました。
まだ体調は微妙そうですが、おじさんの声と笑顔うれしかった・・




















たぶんこんなような感じ(たぶん)